のぽぽん 徒然Photo

北陸旅撮 ~ 千枚田にて ~ 武田穂乃香(20th part3)

   

撮影日:2017/5/21(日)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

 

北陸旅撮2日目。

撮影と関係なく一度行ってみたかった白米千枚田。壮観な景色でしたー ^^ (全景は撮り忘れたためなし。。。)

そしてタイトルのひねりとセンスのなさよー♪ (ToT)

 

せっかくの旅撮なので、和気あいあい旅撮っぽいお話を。

前日の夜に、朝の集合時間を確認する穂乃香ちゃん。

穂:「明日の朝は、何時に行けばいいですか?」

道:「xx時ね。」

穂:「分かりましたー、xx時に顔作って行けばいいですねー♪

 

穂乃香ちゃんの悪びれのないナチュラルな言いっぷりに久しぶりに萌えた (σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

作られていないお顔をめっちゃ見たいわー😍

 

・・・ オホンッ・・・ (-_-)

おっさん感性の話はおいといて、早速2日目、1箇所目いってみまーす♪

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

テイスト変えて遊んでみました ^^

 

9.

 

10.

 


 

ここ白米千枚田での撮影は結構粘って撮らせてもらったのですが、実は次の海岸沿いでの短時間撮影が結構良かったり・・・

というか千枚田の背景をうまく活かしきれなかった ^^;

11.

 

ここは超炎天下撮影だったのですが、何気にみんなの荷物番でジーっと同じ場所で耐えて待ってくれていたひでさんが影のMVP的な気が。。。 笑 (ありがとうございました!)

 

ちなみに、、、ここでの撮影、

 

takuさんのストロボが田んぼにイン!

道川さんもバランス崩して田んぼにイン!!

自分もバランス崩して片足田んぼにイン!!!

 

モデルさんが無傷でなによりです 笑

 

《おまけ》

その1 モノクロ

12.

 

13.

 

その2

セレクトしていて、ピントはずれちゃってるんだけど、この表情がめっちゃよかったので、感じたままに ^^

 

タイトル:『さんぽ』

歩こう♪

 

歩こう♪

 

わたしは元気♪

 

歩くの大好き♪

どんどん行こう♪

 

やまだくん、座布団全部もってってー! m(_ _)m

 - ポートレート, 武田穂乃香