のぽぽん 徒然Photo

Water World 2017 Day2 武田穂乃香 ~part3~

   

撮影日:2017/11/4(土)-6(月)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

宮古島 旅撮 2日目 part3!

2日目最後は 南の国のマーメイド 。

カティさん編でご説明の通り、ここ一本集中!!でカティさんソロがなし。。。

穂乃香ちゃんのセクシーが止まらず、武田一家としてはやむなし!! 笑

というわけで、セクシー満載で一気にいっちゃいまーす ^^;

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

2.

3.

4.

5.

6.

夕日が徐々にキタキタキター 笑 そのまま来い来い来い 笑

7.

キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

神々しい・・・もはや 言葉はいらない 笑

8.

9.

10.

11.

今流行の筋肉ボディビルに合わせる「穂乃香ちゃん、キレてるよー!! 笑」

12.

13.

14.

15.

16.


さてここからは、師匠など一部の方々だけ向けのメラっと燃える南国の空と穂乃香ちゃんをどうぞ 笑 ^^

17.

うぉぉぉー、燃えてる! メラっと缶がたまらない 笑

18.

19.

20.


そして最後はカティさんとの美しき共演を。

21.

22.


ラスト3日目に続く。

 - ポートレート, 武田穂乃香