のぽぽん 徒然Photo

北陸旅撮 ~a finale~ 武田穂乃香(20th part8)

   

撮影日:2017/5/22(月)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

 

北陸旅撮、穂乃香ちゃん編、いよいよラストです(^^)

3日目の午後ということで流石に体がバッキバキでした 笑

名残惜しいですが、ラストいってみまーす♪

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

巻いた髪がゆるゆると素敵やぁ ^^

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

『ほっぺ ぷくぅー』のリクエスト ^^

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

ラストはこのポーズをリクエストして撮影アップ♪

 


 

というわけで、旅撮 北陸編 穂乃香ちゃん編 全8編、無事(!?)終わりましたー  \(^o^)/  (もう世間はお盆やなぁ。。。)

穂乃香ちゃん、お疲れさまでした!

 

《おまけ》

モノクロ

18.

カッチョイイ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

 

19.

 

スナップ

20.

 - ポートレート, 武田穂乃香