のぽぽん 徒然Photo

写らん♪カジュアルシューティング 武田穂乃香

   

撮影日:2017/6/18(日)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

 

北陸旅撮から1ヶ月、お久しぶりの穂乃香ちゃん@都内スタジオ。

2回目のスタジオということで大体のイメージをしていったものの、天気がさえず、後半は雨。。。ガビーン(=_=)

というわけで事前にイメージしていたのとは全然違ってました。

 

でもでも、めっちゃ撮りやすい環境で、現像してみたら自分的撮れ高、ものすごかった。。。(ToT)

なので一部ですが、彼シャツ風(あくまでも”風”であってそれではない ^^;)パートから。

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

美脚♪ やっぱり穂乃香ちゃん、綺麗ですなぁ ^^

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

靴もすごく可愛かった(綺麗というべき?) ^^

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

 


 

他にも載せたいのはあるけれど、前半衣装はここまで。

いやー、にしても素敵すぎました ^^ ノックアウト 笑

 - ポートレート, 武田穂乃香