のぽぽん 徒然Photo

写らん♪カジュアルシューティング 武田穂乃香 ~ sunflower and rose ~

   

撮影日:2017/6/18(日)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

久しぶりの、、、更新すぎて、、、ほぼ記憶なし ^^;

覚えていたのは、終わりの頃に雨は結構降っていたことと、デビュー戦の英海ちゃんがずぶ濡れで撮影していたこと。

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.


 

薔薇の花の構図がどれも似ているのは、きっと自分がこの雰囲気が好きだったから。

穂乃香ちゃん、この日もお疲れさまでした!

 - ポートレート, 武田穂乃香