のぽぽん 徒然Photo

Water World 2017 Day1 武田穂乃香

   

撮影日:2017/11/4(土)-6(月)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

どうも、お久しぶりな更新。

前回カティさん編最終回から2ヶ月・・・  Σ( ̄□ ̄;)ガーン ( ꒪⌓꒪)

顔文字も2種類にパワーアップしちゃいますわね 笑

穂乃香ちゃん、旅撮2回目始まりました(^_^) 宮古島ということで青い海、青い空! とはいかず、既報のとおり宮古島到着初日はあいにくの雨模様。はじめましてのカメラマンさんばかりでしたが、ジェントルなカメラマンさんばかりで楽しく撮影させていただきました。

宮古島はのんびりと時間が流れていていいところでした。個人的には沖縄よりも断然離島。そんな個人的所感はいいとしてさっそく宮古島 旅撮 穂乃香ちゃん編 Day1いってみましょー ^^

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

最初は熱帯園的なところでの撮影でした。横顔をパシャリ。

2.

3.

4.

美しい・・・ (´,,•ω•,,`)

5.

場所を移動して小さな入江っぽいところでショート撮影。相変わらずの小雨模様(=_=)

6.

7.

なんとなくスコットランドの古城的な雰囲気のところ。撮影枚数少なめ 笑

8.

9.

モノクロでちょっとかっこよく。

10.

初日の最終スポットは海辺の砂浜でした。

11.

日も沈んで、カティさんと2ショット。

風で主催者様のLEDスタンドがぶっ倒れましたが、壊れなくてよかった 笑

12.

そんな感じでDay2、Day3へ続く。

 - ポートレート, 武田穂乃香