のぽぽん 徒然Photo

Ring My Bell ♪武田穂乃香

      2018/04/29

撮影日:2017/7/17(祝)
主催:東京美マージュ
モデル:武田穂乃香

2018年、明けました!!からのすでに1ヶ月たちました 笑

新年一回目の投稿です!! しかし間もなく現像半年遅れを迎えるという。。。(T_T)

 

昨年を振り返ると、初の旅撮参加で北陸、2回目の旅札で南の島へと、プライベートでも行ったことのない地での撮影で、大変充実した趣味ライフだったなと思います ^^

美マのスタッフの方々、およびモデルさん、ご一緒のカメラマンさん方々、ありがとうございました!

 

昨年末に人生の節目を迎えまして、しばらく撮影は難しい状況でありますが、趣味としてのカメラは引き続き続けていきたいと思っております。(twitterで知り合いのカメラマンさんの作品を見てるとウズウズしますね 笑)

というわけで、今年も現像はまだまだ絶賛続きます 笑 のでよろしくお願いします m(_ _)m

 

今年の投稿1発目は、結婚式場での撮影した回の写真です。

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

この日は豪華5人のモデルさん登場でした! というわけで1枚めは集合写真。

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

1F窓際のこの場所は光の具合がめっちゃ良かったですなー ^^ 必然、撮影枚数も多めに。

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.

 

20.


 

この日も穂乃香ちゃんは美しかったー  \(^^)/

翌週も撮影があったので、第一部のみにて終了。

 

穂乃香ちゃん、スタッフのみなさま、ご一緒のカメラマンさん、ありがとうございました!

 

おまけのヘッダー写真 モノクロバージョン

 

 

 

 - ポートレート, 武田穂乃香