のぽぽん 徒然Photo

北陸旅撮 ~the Elegant Lady~ 武田穂乃香(20th part5)

   

撮影日:2017/5/21(日)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

 

お昼休みを挟んで、とある滝での撮影。 ここから初参加モデルのえっちゃん合流。

 

場所はこんな感じでなかなか険しいところだったので、えっちゃんは登らせないって言ってたM川さんでしたが、気付いたらカメラマンさん含めて全員上に。。。 ^^; (美マあるある♪)

 

光の具合がなかなかよくて撮れ高やばかったー ^^

晴れてくれてホントに良かった♪

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

 

3.

夢中すぎてスローシャッターとかトライし忘れました。。。 ^^;

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

美しいが止まらない・・・(T_T)  (笑)

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.

えっちゃん、初登場!!(現像まだ到達してないことを。。。 (ジャック・バウアーばりに)本当にすまないと思う。。。)

 

20.

 

21.

 

 


 

ホント、ここ良かったなー(>_<)

 

《おまけ》

・モノクロ

22.

 

23.

 

・個人的にこの旅一番おもしろかったショットがこれ♪ ※多分面白さは美マのカメラマンしか分からないけどもー 笑 (問題あったら削除するので言ってください。。)

 

この場所めっちゃハイテンションでM川さんにあぶなっかしーって何度も言わましたが、ハイテンションだったのは私だけじゃなかった証拠写真です 笑

 

 

 - ポートレート, 武田穂乃香