のぽぽん 徒然Photo

北陸旅撮 ~at the seaside~ 武田穂乃香(20th part4)

   

撮影日:2017/5/21(日)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

 

棚田からすこーし移動しての海岸撮影。(いや、M川さんは滝と言ってたので滝というべき!?確かに近くに滝はあった。。。)

ここは時間押し押しの中で行ったので短時間勝負だったけど、諦めずに行ったM川さんに万歳!!\(^o^)/

 

では、枚数少ないですが一気に。

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 


 

ピーカン晴れの青空と海に、穂乃香ちゃんの白い衣装が映えてました!

 

次回は、めっちゃよかった別の滝 笑

 - ポートレート, 武田穂乃香