のぽぽん 徒然Photo

写らん♪春の着物撮影会 武田穂乃香(18th)

   

撮影日:2017/4/9(日)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

昨年の月島・桜から1年。去年はばっちり晴れだったけど、今年は生憎の空模様。

でも撮影の頃は小降りになってて助かりました。

 

それにしても、、、なんか今回は現像がうまくできない。

なんだろう、自分でも原因が分からなーい(>_<)

 

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 


 

んー、現像めっちゃ彷徨ってるのが分かる仕上がり。。。(泣)

 

ソフトフィルタの使い所はよく考えないといけない、という教訓を得た2017年春でございました ^^;

 

 - ポートレート, 武田穂乃香