のぽぽん 徒然Photo

桜散る頃月島散歩 武田穂乃香(3rd)

   

20160410_honoka_05

撮影日:2016/4/10(日)
主催:フォトストロール撮影会
モデル:武田穂乃香

 

初めての月島周辺での撮影。

行ったことない場所なのでイメージが分からず、また桜の花の状況も気になったので、前日にロケハンへ。

風が結構強くて花びらがヒラヒラ舞ってましたが、なんとかもう1日くらいはギリギリもつかなってことで穂乃香ちゃん個撮に参加 ^^

初めて撮らせてもらったのが梅の花とのコラボで、今回は桜とのコラボ。 日本の春ですね~ (大げさ 笑)

 

初めて撮らせてもらった梅とのコラボ撮影では、撮影でドキドキして、現像で見惚れて 笑

超ハイテンションで現像してたのは既報の通り ^^;

 

というわけで穂乃香ちゃん、3回目の撮影写真アップいってみたいと思います!

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。

 


1.

20160410_honoka_01

 


 

2.

20160410_honoka_04

 


3.

20160410_honoka_02

なんすか、この色っぽさ (>_<)

What a beautiful girl, she is !! (今日もテンション壊れる 笑)

 


4.

20160410_honoka_03

 


5.

20160410_honoka_26

ちょっと遊び心いれてのリクエストに快く応えてくれました。

 


6.

20160410_honoka_27

 


7.

20160410_honoka_25

 


8.

20160410_honoka_24

 

全身写真を上手に撮れるようになりたいなーと他の人の写真を見て思ったのでした。

 


9.

20160410_honoka_09

表情、雰囲気が好き。でも背景にマンションってのは味気なかったかな。。。 ^^;

 


10.

20160410_honoka_07

 


11.

20160410_honoka_11

メガネ女子萌え 笑

 


12.

20160410_honoka_16

 

メガネ女子萌え part2

速報twitterにも書いたんですが、ほんとにズキューンとやられました ^^

 


13.

20160410_honoka_15

 


14.

20160410_honoka_14

 


15.

20160410_honoka_13

 


16.

20160410_honoka_12

 


17.

20160410_honoka_28

 


18.

20160410_honoka_17

 


19.

20160410_honoka_18

 


20.

20160410_honoka_19

 


21.

20160410_honoka_20

 


22.

20160410_honoka_21

可愛らしい花も入って雰囲気大好きな一枚。

いい雰囲気だったのですが、撮り終わった後に、近くに犬のう○ちがあったのは内緒です  Σ( ̄Д ̄;)  (ホント、飼い主さんのマナーお願いします m(_ _)m )

 


23.

20160410_honoka_23

最後は振り返りで!

 

というわけでこの日は天気もよく、楽しく撮影できました。

穂乃香ちゃん、おーさん、ありがとうございました!

 - ポートレート, 武田穂乃香