のぽぽん 徒然Photo

春絵巻 〜 梅下遊楽園 桜ゆりか(4th)

   

撮影日:2017/3/5(日)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:桜ゆりか

 

続いて、ゆりかちゃん編。振り返るとゆりかちゃんを初めて撮らせてもらったのも丁度1年前の越生でした。

可愛らしい花魁に、AD360バシッとあてて妖艶な1枚が撮れたのがすごい思い出深い!

 

てわけで、枚数少ないですが、初めての西みきさんとの2ショット含めて一気にいってみまーす。

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

順光をレフで遮ってもらったのですが、現像がしづらい、という発見。。。

現場ではいいと思ったことが案外罠というパターン ^^;

 

3.

 

4.

 

5.

やっぱり春らしく光燦々かなー♪

 

6.

 


 

てなわけで、2017 早春の梅園も色々とありましたが無事終了しました♪

 

モデルのみなさま、道川さん、おーさん、ひでさん、ご一緒のカメラマンのみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました。

 - ポートレート, 桜ゆりか