のぽぽん 徒然Photo

古民家の初夏 武田穂乃香(6th part2)

      2016/07/10

20160605_honoka_039

撮影日:2016/6/5(日)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

part2は、渓谷に移動しての初夏のカジュアルポートレートです。

穂乃香ちゃんの黄色のワンピ姿、眩しすぎました ^^

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。

 


1.

20160605_honoka_035

最初はガッツリの順光下で。


2.

20160605_honoka_034

 


3.

20160605_honoka_038

 


4.

20160605_honoka_036

 


5.

20160605_honoka_041

It’s an early summer!!

 


6.

20160605_honoka_040

 


7.

20160605_honoka_043

 


8.

20160605_honoka_044

 


9.

20160605_honoka_046

 


10.

20160605_honoka_045

 


11.

20160605_honoka_047

『A girl in early summer』

現像をしながら、いつも大人っぽい凛とした表情を多く見せてくれる穂乃香ちゃんに、ふと「少女」を感じた一枚でした。

この感覚は伝わらないかなぁ。。。ポーズなのかなぁ?光なのかなぁ?分かんないや (>_<)

でもpart2の中で、自分的に一番ザワザワしたのは間違いない。

 


12.

20160605_honoka_049

ひとつ前の写真と顔の表情とかはよく似てるんだけど、自分の中では全然感覚違うんですよねぇ。ホントに不思議な体験。

 


13.

20160605_honoka_048

そしていつものオトナ穂乃香ちゃんなのです ^^

 


14.

20160605_honoka_051

太陽が木陰に隠れる直前。次のターンはこのレンズだ!って取りに行って戻ってきたらもう光はなくなってたー (=_=)

 


15.

20160605_honoka_050

 


16.

20160605_honoka_053

セ、セクシー・・・  小指を軽く唇にあててもらうっていうこういうポーズもありですね! ^^

 


17.

20160605_honoka_052

どういう構図がいいのかは分からないけど、こういう雰囲気もカッコいいですね。

 


18.

20160605_honoka_054

 


19.

20160605_honoka_055

そして最後は安定の「遠く見」パターン。

 


 

これにて無事、穂乃香ちゃんの『古民家の初夏』編アップ完了!

今回も素敵な表情、ポーズをたくさん撮らせていただきありがとうございました。

他の方の作品も見せていただき、こんな撮り方もあるのだなぁと勉強させてもらってます ^^

 

#今回は番外編なし・・・ む、無念・・・  -_-

 - ポートレート, 武田穂乃香