のぽぽん 徒然Photo

写らん♪春の着物撮影会 桜ゆりか(5th)

   

撮影日:2017/4/9(日)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:桜ゆりか

 

世間では、関東も梅雨入りしましたがー、私の現像はまだ春爛漫♪ ^^

 

続きまして、この回をラストにしばしモデル休業のゆりかちゃん。

振り返ってみると、着物→浴衣→(ミリタリー)→ドレス→着物→着物。

 

。。。

 

ファッションなし!! ちょっとビックリ 笑

単独撮影回に行かねばファッション撮れませんな ^^;

 

復帰を気長にお待ちしておりますー♪

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 


 

この日は撮影開始10分ほどで片目のコンタクトを落とし、残された方の目で撮ってましたがオートフォーカス優秀 笑

いい機会なので、撮影のときは失くしてもいいように、使い捨てコンタクトを導入してみようと思ったのでした。

(ただいまトライアル中 ^^ ソフトコンタクト、異物感なさすぎて凄いけど、ハードみたいに乱視矯正があまり効かないらしいので、やっぱり普段はハードの方がいいのかなーとか色々お悩み中です。あ、みなさまにはどうでもいい話題でした!失礼!)

 

以上です!

 - ポートレート, 桜ゆりか