のぽぽん 徒然Photo

春絵巻 〜 梅下遊楽園 武田穂乃香(17th part2)

   

撮影日:2017/3/5(日)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

続きまして、個撮中心のpart2です。 時間の関係で衣装、ヘアスタイルチェンジなしだったのですが、次の部のゆりかちゃん&舞珍さんペアはオールチェンジ。マジかーーー!? (今度からはとりあえずワガママ迷惑にならない範囲で美マあるあるの無理なお願いしてみようと心に誓ったのでした 笑 ふふふ)

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

去年の経験から下の梅園で望遠抜きの画をとりたいと思って降りて言ったのですが、なんかいろいろ埋まってて予定していた方向での抜けが撮れず。。。これもまたロケ撮あるある ^^;

 

2.

 

3.

 

4.

女性のこのチョットS字なラインはやっぱりいいですね ^^

 

5.

 

6.

4枚目の可愛い感じと5枚目のかっけー感じの対照的なところがお気に入り ^^

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 


 

というわけで、穂乃香ちゃん編、終了です!

続いてゆりかちゃん編へ。

 - ポートレート, 武田穂乃香