のぽぽん 徒然Photo

夏の奥多摩・COOL & FRESH ! 武田穂乃香(8th part1)

   

20160723_honoka_003

撮影日:2016/7/23(土)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

8月に入って、暑い日が続きますね。みなさま夏バテなどしていないでしょうか。

 

さて、はや3週近くたってしまいましたが、この日は『古民家の初夏』以来1か月ぶりに奥多摩方面へ出かけてきました。

人工建造物での撮影はバシッと決まった時はちょーかっけーのですが、反面、画としてどう切り取るかがとても難しいですね。

諸先輩方の昔の作品も参考に見つついったのですが、螺旋階段の上からの写真は誰でも撮れるもんではないですね ^^;

 

では、現像サボってしまってしばしあきましたがサクッといってみましょう。

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。

 


1.

20160723_honoka_018

 


2.20160723_honoka_019

安定の美しさです  ((ノェ`*)っ))タシタシ


3.

20160723_honoka_023

 


4.20160723_honoka_001

4,5枚目はビシッとCOOLな表情で決めてくれました。凛々しい ^^

 


5.

20160723_honoka_002

 


6.

20160723_honoka_004

 


7.

20160723_honoka_025

 


8.20160723_honoka_021

 


9.

20160723_honoka_024

相変わらずのスタイルですね!足なげぇ~ ^^


 

COOLパートは、今の自分には結構難しいロケーションでした(>_<)

 

part2へ続く。

 - ポートレート, 武田穂乃香