のぽぽん 徒然Photo

GPS撮影会 木村彩美(2nd)

   

20160416_ayami_04

撮影日:2016/4/16(土)
主催:GPS撮影会
モデル:木村彩美

3月のミックスシューティング以来、2度目ましてでの個撮でした。

2回目でかつ3週ぶりにも関わらずなんとなく覚えてくれてたみたいでうれしかったなー ^^
ツイッターで、おでこ火傷したって書いてあったので、大丈夫ですか?ってきいたら今日は首筋を火傷しましたって・・・ (=_=) ホント気を付けてくださいね!

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

20160416_ayami_05

 


2.

20160416_ayami_01

 


3.

20160416_ayami_02

 


4.

20160416_ayami_03

 


5.

20160416_ayami_06

 


6.

20160416_ayami_07

 


7.

20160416_ayami_09

表情、素敵すぎます。

ただ背景がね。くっそー、もっとうまくなりたい (=_=)

 


8.

20160416_ayami_11

 


9.

20160416_ayami_08

 


10.

20160416_ayami_12

 


11.

20160416_ayami_14

 


12.

20160416_ayami_15

 


13.

20160416_ayami_16

 


14.

20160416_ayami_17

 


15.

20160416_ayami_18

 


16.

20160416_ayami_21

 


17.

20160416_ayami_22

ウィンクプリーズってお願いしたら、「さっきもしてたんですねー・・・」って言われちゃった ^^

それで上の写真のガッチリウィンク! 笑

 

撮影から帰ってよく見たらたしかに(↓)リクエスト前からしてくれてました。

20160416_ayami_30

あいすまぬー (>_<)

次回からは見逃しません!!(きっと 笑)

 


18.

20160416_ayami_23

気を取り直して、もう一枚!

 


19.

20160416_ayami_24

 

んー、いい表情です ^^

 


20.

20160416_ayami_25

 


21.

20160416_ayami_26

 


22.

20160416_ayami_27

 


23.

20160416_ayami_28


24.

20160416_ayami_29


 

彩美ちゃん、ありがとうございました。

ツイッター見てたら、当日同じ衣装を選択されたカメラマンさんがいたみたいですが、髪にワンポイント入れて違ったアレンジを配慮してくれてたのは神対応かと思いました!

是非また撮らせてほしいなーと思います。 (屋外でちょっとボーイッシュな感じのファッションとかしてもらったらすごい似合いそうな感じがするんですよね。勝手な妄想ですけど ^^ )

たまにあるリツイート以外の本人つぶやきも楽しみにしてます ^^

 - ポートレート, 木村彩美