のぽぽん 徒然Photo

古民家の初夏 武田穂乃香(6th part1)

   

20160605_honoka_011

撮影日:2016/6/5(日)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

今回は穂乃香ちゃんの浴衣姿を撮るべく青梅方面へ。立川から青梅線に乗り換えていくこと家から2時間弱・・・いやー、なかなか遠い(^^;)

 

週初の月曜は週末そこそこ晴れそうだったのが、土曜に天気みたら雨・・・(=_=) それでも午後からは雨やみそうな予報だったのでなんとかモチベーションを保ちつつ寝たけどやっぱり朝家出るときに雨降ってたので「んー、初の雨撮影かな」と覚悟して向かいました。

そしたら現地に着く頃には雨やんでて撮影始めるころにはお日様こんにちは ^^

前回の秩父も曇り予報が晴れたし、穂乃香ちゃん、持ってますね!! いよっ、晴れ女!

 

初めて撮らせてもらったのが梅の中の着物撮影だったので、今回の浴衣と和装という点で共通してて撮影も現像も終始ドキドキ ^^

そういえば、今回カラコン変わってましたね。ナチュラルテースト♡ (≧∇≦)ъ Good! (多分撮らせてもらったタイミングでは初)

そんなわけで今回は穂乃香ちゃんの瞳の違いにも注目してみてください!

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。

 


1.

20160605_honoka_001

スタートはこの日出演のモデルさん全員でのコラボ撮影。

左から川本彩華さん、桜ゆりかさん、武田穂乃香さん、桜川えみさん。 浴衣を着て、みなさん一層お美しい (>_<)

 


2.

20160605_honoka_003

 


3.

20160605_honoka_002

 


4.

20160605_honoka_004

 


5.

20160605_honoka_005

なかなかうまく緑被りを処理できませんなぁ。。。(>_<)

 


6.

20160605_honoka_006

 


7.20160605_honoka_007

 


8.

20160605_honoka_008

 


9.

20160605_honoka_030

 


10.20160605_honoka_009

 


11.

20160605_honoka_010

 


12.

20160605_honoka_012

 


13.

20160605_honoka_014

 


14.

20160605_honoka_016

 


15.

20160605_honoka_017

 


16.

20160605_honoka_023

 


17.

20160605_honoka_018

こ、これは・・・ 色気ではなく、純粋な可愛さ、半端ないっす (≧▽≦)

桜の時期のメガネ女子以来の「ズキューン!!」でした(笑)

 


18.20160605_honoka_021

 


19.

20160605_honoka_020

 


20.

20160605_honoka_022

 


21.



20160605_honoka_024

 


22.

20160605_honoka_025


23.

20160605_honoka_027

 


24.

20160605_honoka_026

好きだなー、この感じ。


25.

20160605_honoka_029

 


26.

20160605_honoka_031

 


27.

20160605_honoka_032

 


28.

20160605_honoka_033

この角度、めっちゃセクシーじゃないっすか!? 次回の撮影から少しこの角度を追及してみようかと。

 


 

以上、午前中の浴衣でした。午後の部 part2へ続く。

 - ポートレート, 武田穂乃香