のぽぽん 徒然Photo

夏の奥多摩・COOL & FRESH ! 武田穂乃香(8th part2)

   

20160723_honoka_012

撮影日:2016/7/23(土)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

 

part1に続いて、part2いってみまーす!

ヘッダの画像だけで個人的にはおなかいっぱいです 笑

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。

 


1.

20160723_honoka_005

前回は太陽が照りつける中、元気な黄色ワンピが映えてましたが、この日はあいにくの曇り空。

これだけ撮らせてもらってれば、晴れ女の穂乃香ちゃんをもってしてもこんな日もありますわな ^^

ライトシアンっぽい涼し気なワンピもまたお似合いでした!

 


2.

20160723_honoka_006

 


3.

20160723_honoka_008

前回は使うことなくただの重い荷物と化していたストロボも使ってみました。攻め切れませんでしたが。。。

とはいえ、1,2,枚目とはやっぱり全然画の雰囲気が変わりますね。

 


4.

20160723_honoka_009

 


5.

20160723_honoka_011

 


6.

20160723_honoka_014

 


7.

20160723_honoka_010

 


8.

20160723_honoka_015

なんで前回麦わら帽子かぶってもらわなかったんだろうか。。。

 


9.

20160723_honoka_016

 


10.

20160723_honoka_017

しっとりとした感じが好きな1枚です。


11.

20160723_honoka_013

ヘッダ画像のオリジナル画像です。麗しい ((ノェ`*)っ))タシタシ

この日は斜め上ちょい見上げが私的グッとポイントだったようで多めでした 笑

 

穂乃香ちゃん、この日は肩だし衣装には少し肌寒かったと思いますが素敵な表情をありがとうございました。

おーさん、そーちゃん、ご一緒のカメラマンさんもお疲れさまでした。

 - ポートレート, 武田穂乃香