のぽぽん 徒然Photo

春に微笑む 武田穂乃香(4th part1)

      2016/07/10

20160424_honoka_04

撮影日:2016/4/24(日)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

前回月島で撮らせてもらった時に「でるかもー」と聞いていた写らんの撮影会に出かけてきました。

穂乃香ちゃんのスタジオ撮影写真は美マの諸先輩方の素敵な作品を見ていたので、頭のイメージはそれをとりあえずは模倣したい!なんですが、難しい・・・ ^^;

腕はまだまだ(伸びしろですね~!! byじゅんいちダビットソン 笑)でも、撮影、現像と楽しく趣味満喫させてもらってます。いつもありがとうございます m(_ _)m

 

今回は白が基調のスタジオ エコロガーデン サニーサイドでの撮影。明るいスタジオなので、当然背景が結構明るくなるのでモデルさんも綺麗に明るくとるのがなかなか難しい。

こういうとき、諸先輩方の撮り方を生で見れるととてもうれしいのですが ^^;

 

それではいってみましょー、part1。

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません


1.

20160424_honoka_01

 


2.20160424_honoka_03

 


3.

20160424_honoka_05

 


4.

20160424_honoka_08

 


5.

20160424_honoka_09

 


6.

20160424_honoka_10

 


7.

20160424_honoka_11

 


8.

20160424_honoka_12

穂乃香ちゃんのネイルコーデは初めて見ました ^^

 


9.

20160424_honoka_13

BI・KYA・KU!!  さすがのスタイルです(>_<)

 


10.

20160424_honoka_17

ドキドキがとまりません! 笑

 


11.

20160424_honoka_18

 


12.

20160424_honoka_19

BI・KYA・KU . part2

 


13.

20160424_honoka_21

BI・KYA・KU . part3 (ラストです ^^; )

 


14.

20160424_honoka_22

 


15.

20160424_honoka_25

 


16.

20160424_honoka_27

一瞬の晴れ間にも恵まれました!

 


17.

20160424_honoka_28

 


18.

20160424_honoka_29

 


19.

20160424_honoka_31

 


20.

20160424_honoka_32

 


21.

20160424_honoka_33

 


22.

20160424_honoka_34

 


23.

20160424_honoka_35

 


24.

20160424_honoka_36

 


 

この日は穂乃香ちゃん自身着ることが珍しいというGirlyど真ん中(?)な雰囲気の新しい衣装での撮影でした。

スタジオの白基調にとてもマッチしていていい感じでした!

 

part2へ続く。

 - ポートレート, 武田穂乃香