のぽぽん 徒然Photo

春に微笑む 武田穂乃香(4th part2)

   

20160424_honoka_57

撮影日:2016/4/24(日)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

引き続きpart2です。

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。

 


1.

20160424_honoka_40

 


2.

20160424_honoka_39

 


3.

20160424_honoka_41

小ネタ用に「笑顔で花をもぐ危ない女」も撮っておけばよかったー ^^

 


4.

20160424_honoka_44

 


5.

20160424_honoka_43

 


6.

20160424_honoka_50

 


7.

20160424_honoka_45

 


8.

20160424_honoka_48

 


9.

20160424_honoka_47

 


10.

20160424_honoka_49

 


11.

20160424_honoka_51

 


12.

20160424_honoka_52

 


13.

20160424_honoka_53

いつものカワイイ穂乃香ちゃんと雰囲気が少し違ってクールな感じに撮れた一枚。ストロボをもっと使いこなして表現力つけたいー。

 


14.

20160424_honoka_55

 


15.

20160424_honoka_54

 


16.

20160424_honoka_56

顔は少し上向き、視線は少し下向きでばっちりハマったときの目の感じがたまらんです ^^

 


17.

20160424_honoka_60

 

part1は晴れ間だったけど、あっという間に曇ってた。でもそのおかげで光がやわらかくまわってた。

 


18.

20160424_honoka_58

う、美しい・・・ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


19.

20160424_honoka_61

 


20.

20160424_honoka_62

 


 

今回も終始和やかな雰囲気の中、楽しく撮影させてもらいました。

穂乃香ちゃん、おーさん含めスタッフのみなさん、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした。

次も楽しみにしてます!

 - ポートレート, 武田穂乃香