のぽぽん 徒然Photo

北陸旅撮 ~like a fairy doll~ えっちゃん

   

撮影日:2017/5/21(日)22(月)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:えっちゃん

 

美マージュ初登場の北陸娘 えっちゃん。

お人形さんという言葉がピッタリ ^^ 2日目の午後から登場でした。

 

しょっぱなからいきなり崖の上という美マらしいデビューでしたがヒョイヒョイとフットワーク軽く登ってきた姿は肝すわってんなーと ^^;

ところで、2日目の撮影枚数がやけに少なかったです。(穂乃香ちゃんの撮れ高が高すぎた影響だな。。。 ^^; ) すいません!

ので3日目と併せて一気にいっちゃいます。

 

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

真ん中、上の穴みたいなところから水が落ちてくるタイプの滝でした。広角スローシャッターに挑戦すべきだったなーと反省。。。

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.

 

20.

 

21.

 

22.

 

23.

 

24.

 

 


 

最初はやっぱり表情かためのえっちゃんでしたが、徐々に表情柔らかくなってましたね。 最近の撮影写真を拝見しててもだいぶ美マのロケに慣れてきてるなーと感じますね。

というわけで、えっちゃん ファーストシュートでした。

 

以上で記念すべき北陸旅撮、無事完結!!

 

道川さん、ひでさん、おーさん、穂乃香ちゃん、えっちゃん、ご一緒のカメラマンのみなさま、遠路大変だったと思いますがお疲れさまでした!

想い出深い初旅撮、ありがとうございました! ^^

 

《おまけ》

リラックスタイム

25.

 - えっちゃん, ポートレート