のぽぽん 徒然Photo

ブラッククィーン2~海の書 武田穂乃香(19th part2)

   

撮影日:2017/4/23(日)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

続きまして、本編『ブラッククィーン 海の書』

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

鷹?鷲? なかなかいいところにおさまってくれました ^^

(鷹と鷲の違いはなんだっけ?と思って調べたらどちらも同じ「タカ目タカ科」なんだそうで、違いは大きさなのだそう。大きい方が鷲、小さい方が鷹。勉強になりました。。。)

→ HΛL‏さんにトンビだと教えていただきました。感謝♪ トンビも同じタカ科であるが、「一番大きな特徴は、「ピーヒョロロロ」と鳴き、羽ばたかずに輪を描くように飛ぶ」のだそうです。確かにそうでした!

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

これはモノクロの方が好きかなぁ ^^

 

トリミングして露出補正。

う、美しい。。。(T_T)

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 


 

というわけで、ブラッククィーン 海の書 編 終了です!

穂乃香ちゃん、おーさん、ご一緒のカメラマンさん、お疲れ様でした。

 

次回からはいよいよ北陸旅撮 編に参りまーす \(^o^)/ 何部作になるでしょうか!?

 

《おまけ》

ヘッダ画像の別バージョン、というか明瞭度あげバージョン。重厚感でますねぇ ^^

 

綺麗には焼けませんでしたが、夕空。

 

 - ポートレート, 武田穂乃香