のぽぽん 徒然Photo

北陸旅撮 ~茶屋街~ 武田穂乃香(20th part7)

   

撮影日:2017/5/22(月)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

7月はいいペースで現像できてたのですが、PCの電源が入らなくなりまして、3日目への突入が大幅に遅れてしまったー(>_<) (さすがにお盆前には旅撮編終わってるはずだったのですが。。。)

しかし、無事復旧もして、データも無事でした♪よかった、よかった \(^o^)/

 

さて、北陸旅撮最終日(3日目)は金沢の茶屋街近辺での浴衣撮影からスタートです。

そしてヘッダは意表をついての後ろ姿!

女性の後ろ姿っていうのは、男にとってある種の勝負だと思うんですね。

いろいろな想像を掻き立てられて、、、からの、『いざ勝負!』みたいな ^^ (分かる人にしか分からない男のロマンス 笑)

そして、それが穂乃香ちゃんだったら、完勝なわけです。

よしっ! ( ・`ω・´)キリッ みたいな 笑

 

・・・・

 

ここでチラッと振り向きの写真があったらよかったのですが、なかったー    ┐(´ー`)┌フッ

 

久しぶりに現像楽しかったけど、溜まり過ぎやねぇ。。。

 

ではお久しぶりですが、一気にいっちゃいましょー ^^

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

《おまけ》

モノクロ

17.

 

18.

 

19.

 

旅スナップ

20.

いやー、背景がね。。。 ^^;

 


 

以上、3日目、午前中終わりー ^^

旅撮も次回でいよいよラストです!

 - ポートレート, 武田穂乃香