のぽぽん 徒然Photo

北陸旅撮 ~at a settlement~ 武田穂乃香(20th part6)

   

撮影日:2017/5/21(日)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

2日目ラストはNHK朝ドラ『まれ』の舞台、 能登のとある海辺の集落です。

 

いくつか朝ドラは観てるけど、『まれ』は観てなかったので、特別な感情はなし ^^;

でも静かで夕方の光もまずまずいい感じだったのでとりあえず撮影としてはしやすかったです。が、なかなか反省も多かった・・・ (>_<)

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

 

3.

光はよかったが、背景が至って普通の民家。。。 全体をきちんとみないと駄目やねぇ。。。

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

 

《おまけ》

モノクロ

16.

 

17.

 

せっかくなので旅っぽい長閑な感じの一枚とお茶目な穂乃香ちゃんを ^^

18.

 

19.

みてみて~♪(笑)

 

 

ここから一路、金沢へ。2日目までのイーさんの最終新幹線にギリギリ間に合ったのが「美マないない」でした 笑

イーさん、お疲れさまでした!

3日目最終日につづく。。。

 - ポートレート, 武田穂乃香