のぽぽん 徒然Photo

北陸旅撮 ~北陸の女~ 武田穂乃香(20th part1)

   

撮影日:2017/5/20(土)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

 

人生初の旅撮は、

『は~~~~るばる 来たぜ は~~~~こだてへ~~~~(函館へ)ほ~~~~くりくへ~~~~(北陸へ)♪ 』

ってなわけで、自身未踏の地・北陸でした。 (唄を知らない人はさぶちゃんの力強い本家熱唱を御覧ください。 ※多分知らないのは若いモデルさんだけ 笑)

というわけでサブタイトルも『函館の女』ならぬ『北陸の女』 ^^;

 

天気は快晴。さすが晴れ女の穂乃香ちゃん♪

 

朝まで仕事して不眠で久しぶりの新幹線に飛び乗り、できたての横浜名物 崎陽軒 シューマイ弁当を食す。美味し~\(^o^)/ (早朝の出来たてシューマイ弁当はマジ美味~。未体験の方は一度是非!)

その後は名古屋まで全力で寝て、名古屋で特急しらさぎに乗り換え。当然名古屋では赤福を買って食す。これまた美味し♪

 

旅撮さいこー\(^o^)/  ※まだ1枚も撮ってない(汗)

 

そしてまた全力で寝て、いよいよ福井到着!! (我ながらなかなかいいテンションで乗り込めたなと。ふふふ。)

 

駅でひろってもらって、早速最初のロケ地へ。苔生す神社は、土曜にもかかわらずまったく混雑なく、思う存分撮影に没頭できました ^^

 

 

では、記念すべき旅撮 part1 いってみたいと思います。 part1は『北陸の女 巫女編』

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.

 

20.

 

21.

 

22.

 

23.

 

24.

 

 


 

正直、個人的に巫女さん衣装はどうかなーとちょっとだけ不安があったのですが、まったくの杞憂でした。ロケーションともマッチしてめっちゃよかったです ^^

 

《番外》

最初こんなのも作ってみましたが、渋くなっちゃって却下 ^^;

 - ポートレート, 武田穂乃香