のぽぽん 徒然Photo

写らん♪ 冬の華 武田穂乃香(14th 番外)
~ モノクロ編 ~

   

撮影日:2016/12/11(日)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

この日は光がホントに綺麗でした。ので、写真はpart1,2と同じですがモノクロ編にまとめてみました。

2016年撮影作品、ラストです。(色々な方に)ありがとう!

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

穂乃香ちゃん、カッコええー ^^

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.


 

モノクロ、光がいいとやっぱりカッコよく仕上がりますね。(え?自分で言うなって? いいのです、自己満足ですから 笑)

 

てなわけで、2016年撮影させてもらった写真現像終了! これで来週から気持ちよく2017年の撮影に行けますぜ 笑

 

穂乃香ちゃん、おーさん、ご一緒のカメラマンさん、この日もお疲れさまでした&ありがとうございました。

2017年もよろしくお願いします m(_ _)m

 

 - ポートレート, 武田穂乃香