のぽぽん 徒然Photo

写らん♪ カジュアルシューティング 武田穂乃香(7th)

   

20160702_honoka_020

撮影日:2016/7/2(土)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

3月の『潜入、仮面パーティ・リポート』の系列スタジオでのドレス撮影に参加してきました。

屋外ポートレートの方が好きではありますが、暑さの辛い時期に入りました。

この日は30度を超える暑さでしたが、スタジオはそこそこ快適ですね。

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

20160702_honoka_001

この日の穂乃香ちゃんは素敵な赤いドレス衣装でした ^^

スタイル抜群のモデルさんなので本当に画になりますね!

 


2.

20160702_honoka_002

 


3.

20160702_honoka_003

 


4.

20160702_honoka_004

3月の経験があるからなのか、単純にスタジオが違うからか、3月のときよりもお肌綺麗に撮れたと思います ^^ (個撮でゆっくり撮れたからかな!?)

ま、失敗カットも多かったですがね。。。

 


5.

20160702_honoka_005

 


6.

20160702_honoka_006

鳥かご。

超広角使って全身写真。スタイル半端ねぇ~ ^^

 


7.

20160702_honoka_007

 


8.

20160702_honoka_008

 


9.

20160702_honoka_009

 


10.

20160702_honoka_011

 


11.

20160702_honoka_012

前半終わって、後半は明るい窓側だったので、気合いれて撮ろうと思ってたところで、まさかのストロボ不調。。。

ワタワタしてしまって、撮影集中できず (=_=) 無念。。。 よりによってそのタイミングかい!!

 


12.

20160702_honoka_013

撮りたい画があったんだけど、ストロボ不調でどうにもならず 泣

 


13.

20160702_honoka_015

こんな美女がバーのカウンターに座ってたらどうしましょう ((ノェ`*)っ))タシタシ

 


14.

20160702_honoka_016

このあたり撮ってる時にストロボピカピカしてたみたい。イミフメイダヨ。。。

 


15.

20160702_honoka_017

 


16.

20160702_honoka_019

 


17.

20160702_honoka_021

 


18.

20160702_honoka_024

 


 

久しぶりの個撮、結構致命的なトラブルに見舞われましたが、楽しく撮らせていただきました。

穂乃香ちゃん、この日もお疲れさまでした。

またよろしくお願いします!

 - ポートレート, 武田穂乃香