のぽぽん 徒然Photo

冬の結晶〜奥日光・モノクロームの世界 武田穂乃香(16th part1)

   

撮影日:2017/2/5(日)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

東京では予想外に桜が開花して、からの激寒雨の週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか!? 本日の美マはまさかの中止だったようで。。。衝撃。

そして桜が咲いても、私の現像はまだ真冬なんです・・・ ^^; (穂乃香ちゃん、ごめんねぇ~ =_= )

昨年の白石さん以来の雪撮。去年の雪撮のために買った靴を今年も履いていく。めちゃ役立ってる!!(美マには当然のごとく必要な装備であることを去年は知らなかった 笑)

最初は雪パラつくくらいの感じだったけど、途中本降り。車も雪にやられて緊急のチェーン装着と色々ありましたが、また一つ経験値があがりました。

 

撮影はというと、やっぱりモデルさんの頑張りあってですね!激寒のなか頑張ってくれました。感謝感謝♪

頑張りにお返しできるのが、素敵な写真を撮ること、と早く現像すること。(はい、ごめんなさい m(_ _)m  )

 

前置きはこのくらいにして、いつものようにいってみたいと思います!(テンション高め ^^ )

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

今回も一枚目からやられてしまいました ((ノェ`*)っ))タシタシ

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

 


 

part2へ続く。

 

 - ポートレート, 武田穂乃香