のぽぽん 徒然Photo

潜入、仮面パーティ・リポート 白石ゆうか(2)

      2016/07/10

20160313_yuuka_01_r

撮影日:2016/3/13(日)
主催:美マージュ
モデル:白石ゆうか

続いて白石ゆうかちゃんです。

どう映るのかを常に考えていらっしゃる。撮らせてもらうたびにモデルとしての風格が増してます!

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。

 


1.

20160313_yuuka_01

 


2.

20160313_yuuka_02

 


3.

20160313_yuuka_03

 


4.

20160313_yuuka_05

 


5.

20160313_yuuka_04

 


6.

20160313_yuuka_06

 


7.

20160313_yuuka_12

 


8.

20160313_yuuka_14

表情がお気に入りの一枚 ^^

 


9.

20160313_yuuka_07

 

カウンターがあったので、「見た時から絶対にのせられるんだろうなーって思ったー」とゆうかちゃん。ご推察の通りです!! 笑

 


10.

20160313_yuuka_10

 


11.

20160313_yuuka_09

「チラッ、チラッ」と茶目っ気たっぷり ^^

 


12.

20160313_yuuka_08

 


13.

20160313_yuuka_11

 


 

 

道川さん、おーさん、モデルのみなさん、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、ありがとうございました!

 

 - ポートレート, 白石ゆうか