のぽぽん 徒然Photo

写らん♪ 冬の華 武田穂乃香(14th part1)
~ in a cave ~

   

撮影日:2016/12/11(日)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

2016年ラストもやっぱり穂乃香ちゃんでした 笑

12月の海辺は超寒いかなーと予想していきましたが、想像ほどに寒くはなく、比較的穏やかないい天気のもとで撮影できました。(といってもあくまでもカメラマンの格好が前提の話なので、薄着のモデルさんにはかなり寒いはず。。いつもありがとうございます m(_ _)m )

 

この日は14-24mmの広角選択肢を捨てて105mmのマクロを持っていきました。VRもついてるし、ピント精度も優秀。

防湿庫で眠っていることが長かったけど、これからそこそこ活躍してくれそう、ということが確認できた日でした ^^

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

 

3.

 

4.

前半はこの洞窟内が案外ツボで、結構な時間撮らせてもらいました。そして、洞窟前の海がわずかに3枚という。。。 ^^;

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

穂乃香ちゃん、相変わらずスタイルハンパねー ((ノд`*)っ))  So cool and sexy!

ホント、ここはテンションあがりましたなー 笑 この日いちかとおもったけど、後半の夕空(part2)も負けないくらいテンション上がりました^^

 

10.

 


 

part2へ続く。

 

んー、それにしても、サブタイトル、センス0だな・・・ 2017年はこのあたりの語彙力、センスも磨いていきたいですなぁ。

 - ポートレート, 武田穂乃香