のぽぽん 徒然Photo

写らん♪ 紅葉カジュアルシューティング 武田穂乃香(13th)
~ 演歌の歌姫!? ~

   

撮影日:2016/11/27(日)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

2週続けての穂乃香ちゃん。着物のカジュアルシュートでした。

片道2h弱で行って、撮影1時間。日比谷線を突き抜けたのはいつ以来だろう・・・

紅葉の終わりかけ。天気は残念ながらスカッと晴れとはいかず、曇りだったからバック赤狙いってのは一つの策だったと思うのですけどね ^^;

 

初めての場所でロケハンの時間もなかったのでとにかくアッという間の1時間でした。ではサラッといってみます!

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 


 

この日、撮影始めたら、X-T2のEVFがまったくピント合わなくて、単純にコンタクトで近いところが霞んでるのかなと。

EVFでの撮影を諦めてひたすらモニタ越しに、昔のデジカメスタイルで撮ってました。

原因が分からないし、最初はピントあってた気がするし、うーん困った・・・と思って後日用事ついでに六本木のサポートセンターに持ち込んだら30秒で教えてくれました ^^;

ググったり説明書読んだりはしたつもりなんですがね。とりあえず調整する機能が原因であることが分かったので一安心。これでまた撮影に集中できます ^^

 

穂乃香ちゃん、M川さん、Oさん、ひでさん、そーちゃん、この日もありがとうございました。

現像もあと1回分で追いつきます!

 

 - ポートレート, 武田穂乃香