のぽぽん 徒然Photo

奥秩父・若葉のころ 武田穂乃香(5th part3)

   

20160515_honoka_92

撮影日:2016/5/15(日)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

なかなか過酷だった川、森のロケを終えて、最後はカジュアルポートレートでフィニッシュ!

というわけでpart3 (ラスト)です。

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

20160515_honoka_83

 


2.

20160515_honoka_82

 


3.

20160515_honoka_81

 


4.

20160515_honoka_84

 


5.

20160515_honoka_85

 


6.

20160515_honoka_87

 


7.

20160515_honoka_86

 


8.

20160515_honoka_88

初めて後ろからフラッシュ使ってみました。(この日もガッツリ装備持ってったけど、結局ここ以外使うタイミングなし・・・ ^^; )

 


9.

20160515_honoka_89

 


10.

20160515_honoka_90

 


11.

20160515_honoka_91

 


12.

20160515_honoka_93

 


 

穂乃香ちゃん5回目撮影、アップ完了! ^^

 

穂乃香ちゃん、道川さん、おーさん、ご一緒したカメラマンのみなさま、おつかれさまでしたー&ありがとうございました。

 

<<番外編>>

現像写真をセレクトしてたら、ダークな魔法使いを発見!

 

20160515_honoka_100

メラ!! いや違う?なんだろう 笑

(なんかの流れの中の1枚なんだと思うけど、前後のカットを見てもまったく分からず。。。 ^^;)

 - ポートレート, 武田穂乃香