のぽぽん 徒然Photo

Jewel-ist ~ 桜ゆりか編(3rd)

   

撮影日:2017/2/26(日)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:桜ゆりか

カティさんと、ゆりかちゃんのコラボがわりと近場の開催ということで撮影に出かけました。

カティさんはHASEOさんの写真展でチラッと(初めて生で)お見かけして溢れ出るオーラに一人ビビってました(笑)が、気さくな方でした!

ゆりかちゃんはいつもどおりの可愛らしさでした。このページを作るにあたってゆりかちゃん撮ったの3回目!?と思ったら、ミリタリーの冒頭でちょっとだけ撮らせてもらって以来の4回目だったみたいです。

もうちょっと撮ってない!?と思ったのですが、この撮影の後の越生の梅と、桜での撮影があったからかな!?

 

というわけで、まずはゆりかちゃん編から。

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

まずは2Fのお部屋から。

2.

 

3.

 

4.

 

5.

マツエクが効いてて素敵ですねー ^^

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

寝かせのテクを持たない私は、モデルさんを寝かせたら右にでる者なし(!?)の●●珍さんに先に撮っちゃってください!といってゆりかちゃんを寝かせる作戦。(卑怯ですいません! 笑)

 

10.

 

11.

1Fに降りて。

 

12.

 

13.

 

素敵なロケーションでした。

 

カティーさん編に続く。

 

《番外編》

だいぶLightroomの操作に慣れてきました。いろいろいじってたらなんか見たことあるテイスト!?

そう、デビットジャンさんですね。あのテイストはこんなふうに作られるのかと実践理解というか新たな発見でした 笑

まー、あのphotoshop技術はスゴすぎてとても真似できませんが。。。

 

 - ポートレート, 桜ゆりか