のぽぽん 徒然Photo

その頬に映えるは梅色の紅 桜ゆりか(1)

   

20160305_3

撮影日:2016/3/5(土)
主催:東京写らん♪
モデル:桜ゆりか

お二人目は桜ゆりかさん。

色々な方が撮られている写真を見ていて、可愛らしい系の方だと思ってましたけど、ファインダー越しに見る彼女は表情がセクシーでした!(>_<) 穂乃香ちゃんとはまた違った色気 笑

午後はほとんど穂乃香ちゃんを撮ってたので、ヘアアレンジは1パターンしか撮れてなかったー・・・

というわけでゆりかちゃんの写真です。

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

20160305_yurika_07桜川えみさんとの2ショット。

 


2.

20160305_yurika_09

ピントあまし。。。 ではなく、開放しすぎだった(85mm f1.4)

 


3.

20160305_yurika_10

吸い込まれそうな瞳。表情もとても素敵。

 


4.

20160305_yurika_11

 


5.

20160305_yurika_08

 


6.

20160305_yurika_12

 


7.

20160305_yurika_13

 


8.

20160305_yurika_14

くぅぅぅー (≧∇≦)b

この表情・・・たまりません。    (川平慈英かい! ゞ( ̄∇ ̄;) )

 


9.

20160305_yurika_15

 


10.

20160305_yurika_17

 


11.

20160305_yurika_16

 


12.

20160305_yurika_18

 


13.

20160305_yurika_19

 


14.

20160305_yurika_20

 


15.

20160305_yurika_01

 


16.

20160305_yurika_02

 


17.

20160305_yurika_03

 


18.

20160305_yurika_04

 


19.

20160305_yurika_06

 


20.

20160305_yurika_05

 


21.

20160305_yurika_21

るいちゃんとの2ショット。

現像してて何故かゆりかちゃんの写真は(ご本人から見て)左サイドからの写真が多かったです(なんでだろう 笑)

今度撮らせてもらう時は意識して両方撮ってみまーす ^^

 


22.

20160305_yurika_23

 


23.

20160305_yurika_24

色っぺ~ \(^▽^)/


24.

20160305_yurika_26

 


25.

20160305_yurika_22

 


 

いやー、撮ってるときも楽しかったけど、現像も楽しかったー ^^

穂乃香ちゃん、ゆりかちゃん中心に撮らせてもらいましたが、和装、みんな綺麗でした!

 

道川さん、おーさん、モデルのみなさん、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、ありがとうございました!

 - ポートレート, 桜ゆりか