のぽぽん 徒然Photo

その頬に映えるは梅色の紅 武田穂乃香(1-2)

   

20160305_2

撮影日:2016/3/5(土)
主催:東京写らん♪
モデル:武田穂乃香

午前に引き続き午後の部です。ヘアアレンジが変わって、午前中のカチッとした和風な感じから、可愛らしさが増した印象でした。どっちもイイ!! (メイクさん、ありがとう!)

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


 

1.

20160305_honoka_08


2.

20160305_honoka_10


3.

20160305_honoka_09


4.

20160305_honoka_06

 


5.

20160305_honoka_07


6.

20160305_honoka_19


7.

20160305_honoka_20


8.

20160305_honoka_21


9.

20160305_honoka_18


10.

20160305_honoka_16


11.

20160305_honoka_15


12.

20160305_honoka_14


13.

20160305_honoka_12

ここから雰囲気がらりと変わります!(イーさんと二人でkazu師匠の技を見様見まねで。 ^^  今までだったらまず撮れない画ですね。ちょっとやりすぎ!?)


14.20160305_honoka_13

 


15.

20160305_honoka_23

お気に入りの1枚。

でもファインダー一瞬しかみえねーから構図難しいー 笑


16.

20160305_honoka_22


17.

20160305_honoka_41


18.

20160305_honoka_42

 


19.

20160305_honoka_25

現実世界に戻ってきましたー。

座ってもよし。


20.

20160305_honoka_27


21.

20160305_honoka_26

 


 

以上、第二部でした。

初めて撮らせてもらった穂乃香ちゃんですが、とにもかくにも和服姿美しすぎて。。。

カワイイ系、かっこいい系、いろいろな作品にチャレンジしてみたいと思わせてくれるモデルさんですね。

ありがとうございました。 また撮りに行きます!

 - ポートレート, 武田穂乃香