のぽぽん 徒然Photo

魅惑の癒し 高橋友希美&武田穂乃香(コラボショット)

   

20160806_collabo_002

撮影日:2016/8/6(土)
主催:東京写らん♪
モデル:高橋友希美武田穂乃香

ゆんちゃんソロパートに続いては穂乃香ちゃんとのコラボショット。

複数人ショットはほとんど撮ることがなく、記念撮影的になっちゃうんですが、この日はゆんちゃんの黒ドレスと、穂乃香ちゃんの赤ドレスのコントラストが綺麗でカッコよく撮れたかな ^^

というわけで、枚数全然ないのですが、1パートにしてアップします。

 

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。

 


1.

20160806_collabo_001

 


2.

20160806_collabo_004

 


3.

20160806_collabo_003

 


4.

20160806_collabo_005

 


 

はい、というわけでヘッダ含めてたったの5枚でした ^^;

やっぱり自分的にはヘッダ写真が一番のお気に入りです。

 

穂乃香ちゃんソロパートに続きます。

 - ポートレート, 武田穂乃香, 高橋友希美