のぽぽん 徒然Photo

GPS撮影会 池部夏美(2nd part3)

      2016/07/10

20160329_natsumi_header3

撮影日:2016/3/29(火)
主催:GPS撮影会
モデル:池部夏美

今年の桜も終わってしまいましたが、2部に続いて、桜の3部(ラスト)です。

この日はまだちょっとばかり時期早く大方の場所がこんな感じで、咲いているところはすでに花見客多く。。。 ^^;

20160329_yoyogi

 

てわけで桜の至近距離で花と一緒にというより、背景に桜の雰囲気を感じながら、みたいな感じです。

 


1.

20160329_natsumi_44

 


2.

20160329_natsumi_45

 


3.

20160329_natsumi_46

 


4.

20160329_natsumi_47

 


5.

20160329_natsumi_49

 


6.

20160329_natsumi_50

 


7.20160329_natsumi_52

 


8.

20160329_natsumi_48

なんか色味が個人的に好きなんです。ただ撮ってるときに後ろの木に気付いてもう少し考えたかったかな。

木がバックにあるの苦手。PCで見て「しまったー」っていうことが多い気がする。。

 


9.

20160329_natsumi_53

 


10.

20160329_natsumi_51

 


11.

20160329_natsumi_55

 


12.

20160329_natsumi_56

 


 

 

てわけで池部ちゃんストリート撮影編 完了です。

色々な人の撮った写真も見たけど、かっちり作品風を狙ってというより、自然体の池部ちゃんを撮らしてもらう方が魅力が活きるのかなー。まだ2回しか撮ってないから分からんけど。

そういえば池部ちゃんの撮影予約は抽選制になってましたね。倍率どれくらいなのか気になるところです。くじ運悪いけど、まー当たることを願いつつ根気よく申し込みましょう ^^;

 

池部ちゃん、いい表情をたくさんありがとう! また撮りに行けたときにはよろしくお願いします m(_ _)m

 - ポートレート, 池部夏美