のぽぽん 徒然Photo

2016年ことはじめ

   

写真・カメラが好きで旅行先でいろいろな風景を撮ったり、ポートレート撮影などをさせてもらっています。

今までいろいろな人の作品を見せていただくばかりで発信は一切してなかったのですが、今年は新しいことにチャレンジしてみようと思ってサイトを立ち上げてみました。

今年もいろいろな人の作品を見て、撮って勉強していこうと思います。いつまで続くか自分でも?ですがいろいろと試行錯誤しながら、楽しんでやれればいいなと思っているので、コメントなど気軽にいただければ幸いです。

よろしくお願いします!

#著作権、肖像権やネットマナーで至らない部分があればコメントからアドバイス、ご指摘ご連絡願います。

2016/1

 - 未分類