のぽぽん 徒然Photo

Water World 2017 Day2 武田穂乃香 ~part1~

   

撮影日:2017/11/4(土)-6(月)
主催:トーキョー美マージュ
モデル:武田穂乃香

Day1に引き続いてのDay2 part1!

初日とうって変わっての快晴。さすがは穂乃香ちゃん、高確率晴れ女!

天気予報の曇、雨をものともしない。絶好の海撮影日和。

青い空。青い海。サイコー \(^o^)/

Yes! It’s the Water World!

《お願い》
当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属先に、また著作権は撮影者本人に帰属致します。

従って無断での転載・複写・直リンクなどいかなる二次使用もご遠慮ください。

※モデルさん自身、撮影会主催者様が当ブログに掲載されている画像を持っていくこと、何かに使っていただくことは問題ありません。


1.

2日目最初のロケーションはなんとかビーチ。すでに過去過ぎて調べる手がかりすらなし 笑 人も殆どおらずいいロケーションでしたなー ^^

衣装は以前kazuさんの夕焼け写真でAYAKA様が身にまとっていたシンデレラ衣装でしょう。お二方ともに美しい!!

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

続いて衣装チェンジ&ロケーション移動。ここも景色最高でしたねぇ。

11.

12.

13.

14.

15.

16.

17.

18.

19.

20.

2日目は盛りだくさん過ぎて、今回はここまで ^^

Day2 part2に続く。

 - ポートレート, 武田穂乃香